年末・年始のごあいさつに

年末年始のごあいさつに

売上アップのお手伝いをしてますソフィア企画の鈴木愛です!
ブログへのご訪問ありがとうございます!

ソフィア企画が制作している2016年度版、LPガスカレンダーをたくさんのガス屋さんにご購入いただき、ありがとうございます。先月・今月と全国各地にカレンダーをお届けでき、とてもうれしいです(^0^)

そして、もしも「注文を忘れてた!!」という方がいらっしゃいましたらまだまだご対応できますのでお気軽にご相談ください♡

ソフィア企画のカレンダーはLPガスカレンダーというくらいですから、LPガス事業者様がお客さまに配布する用に作られたカレンダーです。ですのでガス器具の案内がカレンダー内にあり、巻末には周知文書もついています。

私自身もLPガス事業者さま専用!と思い込んでいましたが…

最近とあるご縁で出会った都市ガス会社さんからカレンダーのご注文をいただいたんです!!
その会社の社長さまからは「器具は都市ガスもLPガスもほぼ一緒だからLPという表記をやめて巻末の周知文書も変えてくれたらバッチリ♪」というアドバイスをいただき、さっそく巻末を変更。

通常はこんな周知文書が入っていますが
DSC_0053

こんな感じに変更
DSC_0052

お店新聞やミニコミ誌をご契約のお客さま反響のあった記事を掲載したり、業務案内や翌年使えるクーポンにしたりと巻末ページの活用法はいろいろ♪

原稿のOKからお届けまでに通常10日ほどお日にちをいただいています。また、大幅な変更はお時間を追加でいただきますが、業種の方も大大大歓迎です!!!

年末・年始のごあいさつにカレンダーを配布してみませんか??